SSブログ

カラーコーディネーターの試験が無事終了 [カラーコーディネーター]

これで、やっと自由になれる。やっぱり気が気でないですもの何をするにも。
やるからには、合格したいわけで・・・・。
結果ですが、ユーキャンのホームページに出ている回答で、自己採点してみると、なんとか合格点に達成していました。結果発表までは安心できませんが。

wii FITを土曜日に購入しましたが、設定できず、さっそくやってみました。
うん、今のところおもろいけど、これまたすぐあきるかなーって感じ。
(全種目やってないのでまだ未知の世界ですが)
体重が測定できて、グラフにしてくれるところなんかは、飽きる飽きないというわけでなく、いいんじゃない?とおもいました。

あと、DSのレイトン教授(だったけ?)の新作も購入しました。
実はまだ、その前作もやり終えていません。

くー。がんばろ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0