SSブログ

ドラマでよく見る 韓国のこと。知りたい韓国文化 [韓流ドラマ]

ジャージャー麺がよく登場する。みなさん良い食べっぷり。(口黒)見た目悪いけど、いつもおいしそうに食べてます。
肉にはサンチェが必須!食べ合いっこ
体調が悪いと鼻血(女の子にも・・・なんかかわいそう)
携帯電話・・・出るのが都合悪いと電池をはずす。しかも乱暴にはずす。(電源切ればいいのに。)

とまぁ。ざっと思いつくものを挙げてみたけど。私が見るドラマがたまたまこんな事が偏っているのかもしれないけど。

韓国の文化に詳しいサイトを見つけました。
韓国の方と接触したことはありませんが、なるほどと参考になります。

ここ→「みんなが知りたい韓国文化」 http://korean-culture.com/


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。