SSブログ

抱きしめたいシリーズ 榊花月 ハマるなぁ~ [BL]

新装版全5巻読破中、でもまだ2巻目。 2段組みのため、ボリュームがある・・。
どういういきさつで付き合うようになったのか?ちょっと気になる。これもまた普通じゃなさそうだし。
後の巻にて判明するのでしょうけどね。

新装版といえど、カットされたストーリがあるらしく、それも非常に気になる。
すかさず、旧文庫、ノベルズ購入しました。全7巻 

それにしても、彰のめちゃくちゃ歴也に対する執着といおうか、思いは半端ないと思うのですが、あんなにすんなり別れられるものでしょうか?今までの例からすぐに修復できると思ったものの・・・。どちらかを選ぶという訳ではなく(選べない)、歴也が彰の元を離れていったという感じで。納得いくも、いかないもお互いさまでしょう。

歴也が、今までの浮気相手とは違うものを羽鳥に感じたんだけども、過去の浮気相手とのストーリが無いため、なんかすごく「なんで」感が大きいです。どういう風に今まで乗りこえてきたか、どうちがうのかわからない。

まぁ、これから、泥沼化しそうですが、歴也にしても、彰にしても、お互いに嫌いになったわけじゃないところが、しんどいところでしょうね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0