SSブログ

胸が張って痛すぎる・・・ 乳腺炎 [健康]

多少、生理前には触ったら痛いとかあったけど、今回は、 激痛(私にとっては)、じっとしてても、ピリピリ痛い。
でも激痛があるのは左だけなのだよ。

これは生理が来れば収まるのか?? ちょっと心配。この時ばかりは、早く来てほしいな。
ところで、ここまで痛くなった原因を考えてみるに、皮膚の薬のコロイドを1週間ほど塗ってました。
ステロイドだから1週間までと決めて塗っていたのですが。それをやめた途端じわじわと痛みが出て、2日後にはパンパン。
副作用がホルモン系にあると聞いたことがあるので、もしかしたらこのせいかと・・・疑い。

明らかに大きさが違う~。動くと痛い、触るも痛い、寝返りも痛い。でも痛くない体制(横向き)がある。

もともと、のう胞持ちなので、そこにぐんぐん水がたまっているような感じです。痛いところはこりこりします。 

あぁ。なんか眠いし、体はだるいし、典型的な生理前現象だと思うけどつらいなー

後日追記:生理前のことかと思ったが、実は乳腺炎。 細菌が乳首から入り繁殖中。膿がたまっている。赤くはれているのは炎症のせい。授乳してるわけでもないのに。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0