SSブログ
くーまん ブログトップ

くーまん占い [くーまん]

TBSのホームページでくーまん占いがでスタートしました。
なにやってもくーまんはかわいいです。
TBSとくーまんっていったいどんな関係?それはどーでもいいけど。

携帯サイトもサービス開始するとのことですが、なぜドコモからなのでしょう?
だいたいドコモユーザーのどれほどがくーまんを知っているでしょうか?
ソフトバンクの東芝の携帯にしかくーまんはいないはずなので・・・。
くーまんを捨てて(?)ドコモにクラガエした人の為に?!
でも、くーまんを愛してくれるのなら、いいです。

きのうはエイプリルフールでしたので、くーまんからいたずらメールがとどきました。
相変わらず言うことがかわいいです。


くーまんぬいぐるみ かわいい~ [くーまん]

我が家にくーまんが来ました。

とーってもかわいいです。
早速、お着替え。
すっぽんぽんのくーまんって・・・・でもかわいい。

ちょっと着替えるのに苦労しますが、なんとか。


実物大のくーまんです。(約15センチ)


くーまんのぬいぐるみが発売されるらしい [くーまん]

くーまん実物大の15センチ程度のぬいぐるみが
The little Life くーまんのサイトで先行予約されています。
http://www.doracom.co.jp/little-life/

着せ替え用の洋服が1着ついています。(2種類有り)
めっちゃかわいい!
2種類あるのでどちらにしようか悩んだけど、どちらも注文してしまいました・・・。

faxで注文だなんてなんか心配なのですが・・・。
すごくたのしみです。

こういったキャラクターのぬいぐるみってたいてい不細工にできるものだけど、
これはかわいい!すばらしい!

くーまんずきにはたまらないね、


くーまんかわいいね [くーまん]


くーまん部屋でサンマ焼いているでふよ~

毎週くーまんのサイトに行って、アイテムをダウンロードしています。
が!くーまんデーターの保存容量の少ないこと!
メモリーカードに移すことは出来ないみたいだし、どうしたらいいのでしょう?

秋らしいことをしゃべってます。

焼き芋やさん はやくこないでふかねぇ
柿が枝からいっぱい落ちそうになっているでふ

3Gの携帯にもくーまんが搭載されたそうで・・・
これで、安心して機種変更できるというもの
しかしソフトバンクの携帯にしかくーまんはいないのかな?
くーまんってなくてはならぬ存在になってきました。


nice!(0)  コメント(0) 

くーまんでふ [くーまん]

東芝の携帯に変えたらくーまんがついてきた。
前の携帯に不満もなく、けっこう気に入っていたのだが、このくーまんの機能につられ、機種変してしまいました。

着替えをしたり、写真を撮ったり、たまにくーまんからメールがきます。
癒し系なので、思わずほんわかしてしまいます。これからのくーまんの動きに要注意!でふ
(しゃべりの語尾に「でふ」をつけてしゃべるのです)


nice!(0) 
くーまん ブログトップ