SSブログ
海物語 ブログトップ

赤い魚群をはじめて見ました [海物語]

うわさには聞いていました。赤い魚群。
最近普通の魚群もなかなかおめにかからないのですが・・・。

あっ魚群! 色が赤い!! あぁ魚群たちの通りすぎるのが早いこと(そう感じる)もっと見たいのに~。
でも普通の魚群のほうがきれいかもとか思ったりして。
その後、珊瑚が出て、それをサムが持ち上げておりました。
サメだったのでエビに昇格しました。その後は4連で終わり。まあこんなもんかとまず満足。
ちなみに私が打っている台はM56です。


大・大海物語 だんだん当たりが読めてきた!? [海物語]

私の立ち振る舞い方。私がいつも打つ台は大海物語M56です。
最近、負けてもつぎの日には、とりかえしています。

1.まず様子見で、1台当たり 500~1500円投入

2.このうち、とにかくなんでもいいからリーチが良く来ること。
 ・泡なしリーチ△
 ・泡ありリーチ○
 ・泡ありリーチが数回続いたあとスーパーリーチ ◎
 ・ダブルリーチが来る○
 
 リーチで外れる目は、前後の数字であること(5のリーチなら6で止まるなど・・)

まず、リーチが良く来るかどうかで判断。全く来ない台はヤメです。

3.スーパーリーチが来てはずれたら
 ・できるだけ30回転は回してみる
  そうして、そのうちリーチが全く来ないようだったら、「ヤメ」 を考える。

 ・当たる時は、その30回転以内に魚群が来ることが多いのです・・・。(なぜか・・)

 ・マリンちゃんで魚群ではずれても、30回は回す。
  お詫びのように、当たることがあります。

 30回転というと、回らない台だととてもつらいのですが・・・・できるだけ頑張ります。

このような調子でやっています。
結構勝算はいいですよ。
1台あたりの投入金をいかに少なくして当たりをすぐに引くか・・・・が私の志すところです。
投入金が大きければ大きいほど、その台を捨てずらくなりますし(たくさん入れた台に後できた人が出すと腹がたつので~)

4.平日昼は会社なので、夜6時から7時30分くらいまでの勝負とする。
 基本的には、1万円が軍資金です。
 調子が悪いときは、どの台を打ってもでない。なんでかな。ほんと。

 土日もやりますが、平日より混んでいるので(朝一から行かないので)なかなか難しい。

5.損をしていなければいいじゃないかの精神。(ヤメドキ)
 ・もっと出してやろう。という考えはあるけれど、そうするあまり、マイナスになると、せっかく出した甲斐がなくなる。悲しいでしょう?
 ・持ち時間にもよりますが、160回転~200回転までのリーチの出具合によります。(2)に準ずる。

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パチンコ
海物語 ブログトップ