SSブログ

ついに空気清浄機購入!! [花粉症]

今日の天気 晴れ きっと花粉はたくさん飛んでいることでしょう。

少々花粉ぎみなので、空気清浄機を先週購入しました。数年前までは花粉症ではなかったので、そんなもの見向きもしませんでしたが、少しでも快適にすごしたいので、購入に踏み切りました。

「三菱電機のプラズマッハ MA-806」 初めて購入したので、何がどうと言うのは難しいですが、脱臭効果は抜群です。おそうじメカが付いているので、フィルターについたホコリを自動でお掃除してくれます。めんどくさがりの私にはぴったりです。本体が大きいのでちょっとじゃまくさいですが、買ってよかったと思います。
アルガード 鼻すっきり洗浄液 100ml
アルガード 鼻すっきり洗浄液 100ml
ハナノア 洗浄器具+専用洗浄液 300ml
ハナノア 洗浄器具+専用洗浄液 300ml


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。