SSブログ
国内ドラマ ブログトップ

フジテレビ「素直になれなくて」もう見ない。 [国内ドラマ]

この春の日本のドラマで見ている物として、
絶対零度・ジェネラルルージュの凱旋・素直になれなくて・チェイス国税査察官を見ています。
相変わらず、日本のドラマに興味がないのですが、ここで、「素直になれなくて」が脱落です。
実は2話までしか見てませんが、見ていると気分悪いです。くらーい気分になります。なので、もう見るのはやめます。上野樹理ってあんまり好きでないしな・・。なんでかバカっぽい子にしか見えない。

純愛&ちょっとコメディっぽさが入って・・・っていうコテコテのが好きなんだけどな~。
花より男子的なやつです。韓国のドラマでな初恋とか、純愛の物が多いのでその系が好きな私は、似たような話を見ても飽きません。

仲村トオルはジェネラルルージュの凱旋、江口洋介はチェイス国税調査官に出演されていますが、お二人ともかっこいい! 仲村トオルの白鳥のキャラはとっても好き。
チェイスは今1話を視聴中ですが、専門的な言葉がいっぱい出てきますが、解説があります。油断するとおいてけぼりになりますが。NHKなのでCMもないし、集中して見れます。お勧めのドラマですよ~。5/1(土)に第2話が再放送であります!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感
国内ドラマ ブログトップ