SSブログ

ハイキュ!! ゴミ捨て場の決戦 2回目みたよ 感激!

 1回目の鑑賞は何の予習もなく行い、漫画読んで試合の勝敗は知ってたけど、試合内容は全然覚えてなかったのでなんか物足りない感じだったのですが、1回目の映画を見た後、漫画を読み返して、関係する雑誌(声優さんや監督などのインタビュー記事)をいろいろ読んでしっかり復習して2回目に挑みました。

前回、回想シーンが試合の流れを悪くするなぁと感じたけど、今回はそんなこと全然思いませんでした。

試合のシーンも臨場感あってその場で観戦しているかのようだった。(さらに感じた)

すごいなぁ。

とただただ思いながら見て居ました。


影山が「オープン」と言って、日向のあのうれしそうな顔を見たときには思わず涙が出ました。


パンフレットも前回売り切れで買えませんでしたが、今回は、在庫あったので購入!

内容もよかった。制作側のみんなのハイキュー愛があふれていたよ。


次3回目見に行きますが、はまると怖いなハイキュー!!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。