SSブログ

ハイキュー!! ゴミ捨て場の決戦 映画館で

 映画館で映画をみることのないこの私が、映画館へ!ハイキュー!!見に! 大好きなので!

出来れはTVでじっくりやってほしかった。85分で音駒戦大丈夫?みじかくない?とは思って行きました。


コミックは見て勝敗は知っているのですが、内容はすっかりすべて忘れています。あえて漫画での予習はせず映画を見ました。なので、このシーンが見たかったとかの印象はないのですが、試合の中で回想シーンが度々あるので、もっとはらはらドキドキと試合風景を見たかったです。緊張感が途切れるというか。やっぱりもう少し試合が見たかったな。ラストの研磨目線はちょっと、いや大分興奮しました。


ぜひもう一度、今度はもう少し前の席で鑑賞したいです。入場者プレゼント(33.5巻)もいただき大満足。パンフレットは売り切れで買えませんでしたが、増刷されているみたいで次行った時買えるといいな。


映画鑑賞後、思わず、コミックス33巻から最後まで読み返し、思わず今はハイキュー!!ブーム。TVアニメも見直そうかな。中毒性があるなぁ。何回みても飽きないのはなぜかしら?





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。