SSブログ

ドクターシーラボの勢い [株]

ライブドアショックに始まり、リーマンショック?と下げ続けた私の持ち株たちですが、すこしずつ回復しています。いいんです。すこしずつで。優待品と配当を楽しみにしつつ、ゆっくり待っています。
その持ち株の中で、ドクターシーラボの株があるのですが、最近の勢いが凄いです。業績好調なのでしょうが、前日の終値の11500円高となっています。(午前10頃のことですが)

ドクターシーラボの化粧品って私は本当に好きで、特にアクアジェル1つだけで、何もかも(化粧水、美容液、化粧下地)まかなっているので、めんどくさがりの私にはぴったりの商品です。当然肌がかさつくこともなく、非常に良好です。株主でなくとも、愛用していると思います。

また、BBクリームもとても良くて付けた瞬間は「うぇ!白い!」と思うのですが、不思議な事に、いつの間にか肌色になじんでます。薄く延ばして全然OK。何カ月もっているでしょう?半年くらいもっているのでは・・・?(けちっているわけじゃないのですよ)

基礎化粧品は優待品のシーラボを使ってます。優待品には他、パックやシャンプーや美容液(ホワイトニング)などがあります。

新製品もいい物出してくるし、まだまだ成長しそうな会社ですよね。

ドクターシーラボ アクアコラーゲンゲルエンリッチリフト120g

ドクターシーラボ BBパーフェクトクリーム ナチュラル


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

あぁーあ? 株は塩漬け  [株]

うーん。最低ラインをあっさり割ったと思い気や、今日の終値、結構反発大きかったですね。
そろそろ、下げ止まりでしょうか?(そうあってほしい)円も徐々に安くなってきておりますが・・・
私の株もじわじわ値を下げ、ここ1ヶ月で更に値を下げ、いつの間にこんなことに?というなんか信じられない状況です。下がるのは早いね~。

株の売り買いで、益を得るのもイイかと、株式投資を始めましたが、いざ保有すると、売り時が難しい。
優待めあてで買っているので、売りにくいというのもありますが・・・・。
まあ、長期保有ということで・・・10年?15年?すれば・・・・なんて気の長いことを考えたりして。
今売れば、かなりの損失。まだ売ってないので、損失は0円です。(へりくつ?)
でも、そうでも思っていないと、やってられません。これから、急いで売りに出すのはもう遅い。

これからの世界の頑張りに期待して・・・
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感