SSブログ

あぁーあ? 株は塩漬け  [株]

うーん。最低ラインをあっさり割ったと思い気や、今日の終値、結構反発大きかったですね。
そろそろ、下げ止まりでしょうか?(そうあってほしい)円も徐々に安くなってきておりますが・・・
私の株もじわじわ値を下げ、ここ1ヶ月で更に値を下げ、いつの間にこんなことに?というなんか信じられない状況です。下がるのは早いね~。

株の売り買いで、益を得るのもイイかと、株式投資を始めましたが、いざ保有すると、売り時が難しい。
優待めあてで買っているので、売りにくいというのもありますが・・・・。
まあ、長期保有ということで・・・10年?15年?すれば・・・・なんて気の長いことを考えたりして。
今売れば、かなりの損失。まだ売ってないので、損失は0円です。(へりくつ?)
でも、そうでも思っていないと、やってられません。これから、急いで売りに出すのはもう遅い。

これからの世界の頑張りに期待して・・・
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。