SSブログ

クロスウォーカーがのびた~ [ダイエット]

クロスウォーかをはき始めて 1ヶ月。
効果の程はまだ測定していないので定かではないけど、(途中経過ではなかなかイイ感じでした)
とりあえず、1枚だけ買って、夜洗濯して毎日はいておりました。最初ウエスト廻りくるしいなーと思っておりましたが、そのうち苦しくもなく普通になったのですが、先日、もう一枚クロスウォーカーを買いました。
古いやつと比べてみると、ウエスト部が伸びている・・・。腰まわりにして4センチほども。
自分が痩せたのかもと思っていたが、間違い?でした。
で、新しいやつをはくと、やっぱきつい・・・でも初めてはいたときにくらべれば、楽でしたけど。
のびたやつで効果があるのかどうか・・・。寿命はどれくらいなのか・・・半年くらいはもってくれないとー。

もうしばらく頑張ってみます。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。