SSブログ

大海 3回も魚群!!でもはずれ でも・・・ [パチンコ]

大海物語 本日大当たり8回。240回転くらいの台

270くらい(?)で2×3のダブルリーチで魚群。そうそうすぐにあたるもんじゃないかなーと見ていたらやっぱりはずれ。こんなことは日常茶飯事なので、少し様子を見ることに・・

すると10回転もしないうち、6で魚群黒潮リーチ!これは当たるんじゃない?とちょっとドキドキ。
しかしはずれ。まあこんなこともあるわ。(ヒドイ)

またもや10回転もしないうち、3で珊瑚リーチ。こ、これは当たるはず!!期待度100%
はずれ。なんだとー!ううう、気を落ち着かせながら、様子をみることに。

考えられない。 こんな短期間に3回も魚群ではずれるなんて!!!

かなりへこみました。こんな台やめてしまおうか、それともありえない動きにまだ様子をうかがうか。
う~ん。

しかし、あまりにも腹がたつので、もう少し様子を見ることにした。
その後まもなく、スーパーリーチ(黒潮)がくるもののはずれ。
どうなってるのよ。

あー、もうやめようか。
怪しい。怪しい。続行。ちょっと台を休ませよう。(デモ画面出し2回ほど)

これでだめならやめよう。と思いつつ、295回転目。
6で黒潮リーチ。う~んまたはずれなの?(もうかなり気弱)
666
ぴくぴく
777

!!

なんなんだ!当たるならもっと前であたってちょうだいよ。(でもよかった)
その後これは5連チャンしました。

短時間で感情の起伏が激しくなって疲れてしまいました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。