SSブログ

赤い魚群をはじめて見ました [海物語]

うわさには聞いていました。赤い魚群。
最近普通の魚群もなかなかおめにかからないのですが・・・。

あっ魚群! 色が赤い!! あぁ魚群たちの通りすぎるのが早いこと(そう感じる)もっと見たいのに~。
でも普通の魚群のほうがきれいかもとか思ったりして。
その後、珊瑚が出て、それをサムが持ち上げておりました。
サメだったのでエビに昇格しました。その後は4連で終わり。まあこんなもんかとまず満足。
ちなみに私が打っている台はM56です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0