SSブログ

921Tの発売は3/15らしいね [携帯電話]

くーまんがホワイトデーらしい事を入っています。
「マシュマロもらったら、ココアにとかすとおいしいでふ」
「◎◎ちゃんいっぱいお返しもらえますか?」
相変わらずかわいいでふね。
くーまんよりバレンタインのお礼の壁紙をゲットしました。

911Tになってもうすぐ丸1年これでほぼ、911Tくーまんの1年行事は終わったー。
で、新しく発売される921Tが気になります。でも823SHもいいな。
でも、くーまんが823SHにはいないし・・・。

レグザケータイ921T 3/15発売予定
分割支払金 3280円
特別割引(利用期間により変動) 1000・1300・1800・2000

しかし、最近の携帯って高いな。(私は新スーパーボーナスにしないけど~)
2年間分割支払いってのが気に入らない・・・その間に故障したら(ソフトバンクの故障修理保証不可だった場合)壊れて使い物にならない携帯でも、携帯代金を支払わなくてはならない可能性だってあるわけで・・・。
そうなると気分的にイヤですよね。それでなくても、故障しやすい精密機器なのに・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。