SSブログ

2008年の花粉症状 私の場合 [花粉症]

3月14日頃からのどが痛くなり、徐々に鼻水も出るようになりましたが、
きのう(3月20日)お買い物に行った近所に杉の木があった為か、かなりひどく鼻水が・・・。
くしゃみも4連続ぐらいでるし、体はだるいし、軽い頭痛最もするし、最悪です。
知っててそここに行ったのですが、そこまでひどくなるとは・・・
今日、耳鼻科に行こうかー。と思っていいます。
その様な状態でも、鼻がつまるわけではないので、まだマシかなぁ。
夜も眠れたし。
あー早くこの季節終わらないかな。(ヒノキのシーズンまで要注意!です。)

アルガード 鼻すっきり洗浄液 100ml

アルガード 鼻すっきり洗浄液 100ml

  • 出版社/メーカー: アルガード
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品


これ!鼻がすっきりして気持ちイイですよ!
だだし、洗浄液が垂れるので、洗面所での使用をおすすめします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

DSC00870もうじき桜が咲きそう! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。