SSブログ

冬ソナ2 ソ・ナ・タのトリプルリーチで・・・

毎日、頑張ってますよ。ヨン様に会うために・・・。
勝率としては、そこそこいけてると思うのですが、(負けてはいないと思う)

昨日、ソ・ナ・タ でトリプルリーチになりました。流れ星1つで、その前の予告もいまいちだったのですが、「どれが当たっても確変だな・・・。でも当たるわけないよな・・・」とボーっと見ていたら、「タ」で当たりました。びっくりです。ほんと、気を抜けんやつだ。

通常時、キュイーンとなって大当たりになるのって、とても気持ちいいものですよね。
これだけは、当たりにハズレは無いので、安心して、リーチを見ていられます。
まだ、緊急入院モードと10年再開?モードになったことがありません。早く体験したいな。

ところで、QRコードってどうやったらゲットできるの?
表示されるところに上がってないのですが・・・。つまらん!

今日は4のつく日で、ヨン様の日です。
今日も頑張るぞ。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

モカソフト

ひだまりさん初めまして。私は海専門なので冬ソナは打った事ないのですが、旦那がいつも苦しめられています。^^;
by モカソフト (2008-06-24 15:33) 

ひだまり

モカソフトさん、コメントありがとう!
わたしも、先月までは、海物語でした。近々、大海物語スペシャルというのが出るらしいですが・・・。
でも~、もうしばらく冬ソナ2!です。
ご主人様のご健闘をお祈りしております。
by ひだまり (2008-06-24 15:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。