SSブログ

冬ソナ2 スベリ5回体験! [パチンコ]

今日は、冬ソナの席が空いてなく、空いていても、いまいちの台やっと、今日25回大当たりの台にありつけました。(240回転くらい)。すぐミニョンモード(はずれ)その後25回転目でタロットモード。
カードはたしか、「力」かな?ライオンがいるやつ。コメントは~「粘ってみたら」みたいな感じ。
リーチの柄は「ナ」
こりゃだめだろとみていると、メガポラバキユーンでミニョン出現「ユジン」おぉ!
アルバム赤(模様は雪だるまだったような・・・)どうだろう・・・どきどき。
写真は右上の初雪リーチへ・・・。当たりました。

その確変中、擬似連を5回!初めて体験。レインボーです。いまいち感動が薄い・・・。こんなもんか。

まだまだ、体験していないことがいっぱい!明日もがんばろう。豹柄まだ見てないのよね~。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

悲しみのサンヒョク4のつく日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。