SSブログ

冬ソナ2 甘デジの辛いこと! [パチンコ]

昨日新台で登場しました。 運よく(?)1台空いていたので、そこで打つことに。
さすが甘デジとあって、打ち始めは、リーチがくるわくるわ、でもはずれるわはずれるわ、でした。
結局総トータル130ほどまわしても1回も大当たりせず、最後の方はリーチも少なく、静かでした・・・。

激アツボイス+ミニョン群 その後10回転以内に 雪だるま群+アニメリーチ→実写  (アルバムの色は黒ではない)どちらとも、ハズレ。(甘デジだから期待したのに・・・やっぱり当たらないわ)冷ややかな目で見つつも、ちょっぴり期待もしたけど・・・

ハズレミニョンも2回経験。
甘いと思ったら大間違い。はまる台ははまると思います。
でも~そんなに箱を積んでいるひとがいなかったので(2~3箱が最大)そんなに爆発的に続けて出ないのかも・・・?

でも、当たる台は連荘していたので、またチャレンジします。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。