SSブログ

820Nに機種変更しました [携帯電話]

9月末までに機種変更したら1万円のギフト券がもらえるというのに乗ってしまいました。
スーパーボーナスに加入しないといけないが条件でありますが、仕方が無い。(一括で購入するより安いし)

いままで、東芝の携帯でくーまんに癒されていましたが、Nの携帯なので、くーまんはいません。
まぁ、それはそれで、どってことないけど。

820Nで気に入っていることといえば、マイシグナル。なかなかきれいというかおもしろいです。
このシグナルが赤色だけなのがちょっと不満。本体が赤なので、色がマッチするといえばマッチするけど、目立たない・・・。

良く使う機能のショートカットアイコンが、ディスプレイに配置できるところ。なんかパソコンみたいでかわいい

電池が早く無くなるという書き込みを見るけど、それほどではないし。
電源オン・オフできるので、電力消費の削減。

本体がつるつるなので、指紋が目立つのが難点かな?


nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 1

minoes

くじもらっていきます♪
私もそろそろ携帯変えよっかナ!5年以上もつかってるし・・。
by minoes (2008-10-19 01:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。