SSブログ

オークションにはじめて参加しちゃった。 [はじめて]

ついに、オークションで物を買うことになりました。
店に売っていないので、しかたなく・・・とも言うけど。
やりとりがけっこう面倒くさいですね。
相手は個人なので、100%信用できないですものね。
面倒なだけあって、きっちりとしたしくみになっています。
今、振込みを完了したところまで進みました。
品物が届くのはいつかなー。

不必要になったものをオークションにかけて売るのも魅力だけど、この手間はなんとも・・・
ちょっと2.3回練習させてもらわないと不具合が発生して、この出品者は「非常に悪い」という評価を得そう。もう捨てちゃったけど、「りぼん」とか「なかよし」についてたふろくとかレア?なものって高く売れそうだけどね~(25年くらい前のものです)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。