SSブログ

2008年~2009年の年末年始 [その他]

今回9連休でした。長いような気がしましたが、終わってみればアッという間。
もう2.3日お休みがほしいです。

年末までの5日間は、自分の部屋の片付け&大掃除。家具の位置替えをしたかったのでちょっと大掛かり。なんか今では、何がどこにいったかよくわからなくなってきました。

倉敷チボリ公園が12/31をもって閉園してしまうので、その31日までの4日間夜花火が上がります。
それを、12/31以外の3日間、見に行きました。12/31は夕方に行きましたが、大バーゲンでほとんどの商品が50%off。もうほとんど品物が有りませんでした。あぁもっと早く行けば良かった。
31日のファイナルはすごい人だったようです。
閉園と決まってから、来園者が増えるってほんと、その場限りの人が多いというか・・・。

正月元旦は、イオンで初売りへ。
開店前50分前くらいに並ぶものの、目当ての福袋は買えず・・・・。
いかんわ、一人で10袋くらいキープしちゃ。アホか。他の人のことも考えろ。
店の方も数少ないのだから、一人1つとか制限すればいいのに・・・。
何年か前は余裕で買えたのにな~。もう来年はここはやめよ。
と、第一目標は逃したものの、他いっぱい買ってしまいました。

2日は、これも初売りに出かけ、またたくさんの福袋を購入しました。
初売りの前に朝の散歩で、初詣。

3日は、やっと家でゆったり。と思いきや、もらいものの棚搬入作業。おいおいまた掃除かよ。

4日、ふつうの日曜と同じ感覚。ゆったり。でもこれでお休みは終わり。

でも、忙しく、楽しい正月だったと思います。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

株主優待大根 太 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。