SSブログ

台湾版 花より男子にハマってますが~ [流星花園]

原作マンガも日本版のドラマも全く見たことがありませんので、先入観なく、なんの違和感もなく見ております。原作とイメージが違うだの、話が違うだのそんなこと知らないので関係ありません。

ただいま8話までBS11で放送されて見たのですが、道明寺の純粋さのあまりの行動に心ひかれるというか、あきれるというか・・・。つくしに気持ちがうまくつたわるように、どうかがんばって欲しいものです。
このドラマを見るきっかけはヴィック・チョウだったのですが、ジェリー・イェンもイイですね~。
ですが、一番はジョセフ・チェンですが。(あ、話がそれるなー)
ジェリー.jpeg
←髪型でイメージがずいぶん違いますね。

美作と西門の活躍はいつやってくるのでしょう?いまのところいてもいなくてもストーリー的には変わらないのだけど。せっかくのイケメンを起用しているのにね。

もう毎週金曜日が待ちきれないのでDVDをレンタルして一気に見ようと思っています。

韓国版も夏に放送されるそうですが、吹き替え版なのでちょっと残念。

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。