SSブログ

流星花園 最後までみたー!! [流星花園]

ついに、見終えました。
う~む~。かなり削除されていると知っていたのですが、もうすこし、見せてくれても~。
カットされた所が気になる。20話~28が 20話~24話になってるそうじゃないですか!そんなに短縮してええんかい?
あっさり終わったので、へっ?これで終わり?ってかんじ。
コンプリート版借りればよかった・・・・。(時すでに遅し)
で、決心しましたよ。7/24に発売される コンプリート版を買っちゃおう!また一気に見ちゃおう!熱しやすく冷めやすい私の悪い癖。

しかし、花より男子がものすごい人気であることは知っていたけど、なるほど、うなずける作品(ストーリ・キャラ共)でした。道明寺の一途さに、気持ちのストレートさに、女の子はもうたまりませんよね。こんな彼氏がほしいって、誰もが思うはずです。(ちょっと重いけど)つくしの元気よいところも、憧れですよね。わたしも好きな人には面向かって「好き」とはいえません。どこにでもあるような純粋な気持ちがうまく描かれていたと思います。

さて、昨日から流星花園Ⅱをみてます。あぁ~
日本版も見てみたくなりましたけど・・・。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。