SSブログ

eco検定が終わったー それでもまた今日から花より男子生活するのだ [その他]

最近、流星花園にはまっていたので、勉強どころか、DVD鑑賞のため、寝不足続きの毎日・・・。
気がかりだった試験も無事終了しました!![わーい(嬉しい顔)]
出来は、そこそこ、70点はとれているのでは?という感じ、回答数が多いので、結構わからないところがあっても大丈夫です(多分・・・)

今日日本版の花より男子のドラマのDVDが届くので、見るのが楽しみです。
原作本も、ちょこちょこ集めています。長期連載だったようで、かなりのものになってますね。
流星花園の思い入れが強いせいか、原作本がいまいちに感じる・・・。細かい心理描写はやっぱ人間のほうが感じやすいということなのかな?しかし、ポケベルが出てくるとは・・・時代を感じるますねー。

流星花園のコンプリートDVD BOXが来たので、それも、じっくり見ないといけないし、日本語吹き替えも見てみたいし。

当分、これに夢中です。
お!韓国版の花より男子もオンエアされますねー。なんか頭がおかしくなりそうだ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。