SSブログ

太陽の女 久々に愛憎物 [韓流ドラマ]

BSで放送されているのを見ています。
ほんとは、1話60分ですが、日本TV用にカットされていますが、このドラマは違和感なく見れます。

さて、韓国ドラマらしい(?) 愛と憎しみの復讐劇、記憶喪失、 四角関係の恋(?)など満載です。
妹を捨てたお姉さんの視点でドラマが進んでいきます。本当ならば、捨てられた妹のほうに、情けが入るものですが、私はお姉さん(ドヨン)がかわいそうで仕方ありません。妹(ジヨン)の復讐劇にはちょっと・・・そこまでするかーとちょっと憎らしくもなってしまいました。ドヨンも負けてはいませんでしたが・・・。彼女は20年間ずっと母に愛されず、苦しんでいたのに。ドラマは終盤になってきたけど、最後はどうなるのかしら?どうかドヨンがどんな形でもいいから、幸せになって欲しいです。

私は、コメディータッチなものが好きなので、ひさびさに見たドロドロな暗いドラマでしたが、結構良かったです。ドンウのやさしさにうっとりです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。