SSブログ

天国の階段 韓国ドラマの王道ですね [韓流ドラマ]

年末一挙放送を、これまた一挙に見ました。この正月に。
さすがに!韓国ドラマの王道をいくストーリーでした。そこまでしなくても・・・っていう感じ。チョンソがあまりにもかわいそうでした。ある意味、テファが準主役でしたね。チョンソとソンジュのバカカップルぶりはちょっと目に余るものがあったりして。

パチンコの天国の階段で、あらすじが紹介されるので、目がみえなくなるかも・・・というところまでは知っていました。バカカップルぶりもたっぷり見ていました。ぜひ、最終まで見たいのですが、そこまで大当たりが続かない~。でもこれからのパチンコに生かせる(?)鑑賞でした。

第1話の最初を見たときに、ラストが見えてしまったのが残念かなー。ラストはやっぱり、そこにつながってましたね。

でも、確かに、感動・・・というか、見終えたときには脱力感でしたね。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。