SSブログ

Cher(シェル)15th ANNIVERSARY BOX 届きました! バックはどうよ? [その他]

 

sシェル全体.jpg

 

 

 

 

 

 

 


 届きましたよ~。
 
 うーん。生地が思った以上にヨレヨレです。
 マチの部分(底)に型紙でもないと底がだらんとします。

 cher の文字が、ベージュなのでくすんで見えます。白だったらよかったのに・・・
ポーチは意外と大きいのでいっぱい入りそうです。これは、裏地があるのでしっかり立ち上がります。

sシェル アップ.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 ↑ 布地アップです。
ブルーの部分もきれいなブルーではなく、くすんでいます。古着のような・・・。そういうのを意図してたのかもね。

私の感想ですが、いまいちです。色合いはともかく、ヨレヨレな生地が、まずよろしくなかった。(底の板をつくりましょう)

実物見ないとわからないものですね。

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。