SSブログ

儲けるどころか遊べない、近頃のパチンコ [パチンコ]

最近打ち込んでいる機種として、蒼天の拳があります。
甘デジも導入され、益々楽しみなのですが、甘デジといえど、200~500回転で当たりがなかなか来ていない台を良く見ます。こんなのでいいのか?これなら、ミドルタイプを打った方が、とも思うけど、ミドルタイプも、レギュラーボーナス(?)だったら、5カウント(だったっけ?)しかない。やっと当たりを引いて、そうだったらへこみますよね。
有りすぎる予告のためついついやってしまうのです。甘デジならもう少し当たりがでてもいいのに・・・。でもそのかわり、15Rが多いですよね~。爆発すれば、甘デジでもすごいことになるのでしょうね。

サミーの機種は比較的好きなので、サクラ大戦2も打ちます。これも予告が多く(ガセも多い)なんとなく、長く打ちゃいます。この台もモードとかラウンド数もいろいろあって良くわかりませんが、当たれば・・・面白いですがね。

よくやるとはいうものの、大金は突っ込まないので、当たりななかなか引けないです・・・・。

最近のパチンコ台って、つらいな。もうすこし遊ばしてくれよ。そんなに爆発的に出なくていいからさ。(どうせ出た玉は使っちゃうし・・・)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。