SSブログ

Tプラスカードがなかなか発行されませんな~ [その他]

Tポイントを貯めたいのでTプラスカードを申し込んだ。

ネットで申し込んだのが、たしか・・・11/11頃。そして、身分確認の書類を送ってくれという連絡郵便できて、送り返したのが11/19。それから音沙汰なし。約2週間たったわけですが、どうもこのカード会社本人確認書類が送られてから、審査するらしく・・・。3週間ぐらいで発行~とどっか(ネット)に書いてあったので、審査期間が3週間というのなら、あと1週間くらいかな?
今カードを新規で申し込んだら、1000ポイントというキャンペーンも11末発行されたものまでだったけど、今見たら1/31までに延長になってるし(ありがちな)・・・私的には好都合だけど。
このカードで買い物をするために買い控えているのですが、待ちきれないもがあります。

とにかく、Tプラスカード発行には1カ月以上かかりそうです。こんなものなのでしょうか??

12/8→追記:本日カードが来ました。ネット申請から1カ月ですね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。