SSブログ

「白い嘘」と「ガラスの城」 韓国ドラマ [韓流ドラマ]

韓国ドラマを見るのに忙しいのですが、毎日放送しているもので、(月-金、月-木など)
「思い切りハイキック」は問題なく面白く、今まで見たことがないコメディドラマでテンポよく進みます。

「ガラスの城」こーいう話私は大好きです。
貧乏人と御曹司さらに、男ヤモメも加わって。でも苦難の上結婚して、いじめられるのでしょうね。(いつものパターン)いじめが入ってくると、見るのが嫌になって来るかもしれませんが、先行きが楽しみなドラマです。御曹司君がどれだけ彼女を守れるかだよね。見るに耐えるか耐えられないかは・・。

「白い嘘」これは、最初からかなり暗ーいので、どうかと思いきや、意外に引き込まれます。
ウニョン役の彼女、どこかで見たことあるなと思っていたら、不良カップルでイケイケお姉様だった彼女ですね。タイプ全然違うけどさすがですね。さすがと言えば、お母様のキム・ヘスクさん。いつも優しいお母さん役をしているので、今回のこのドラマの役どころにはびっくりです。

ガラスの城が全51話 白い嘘が全159話 長い。こういう、愛憎物は長いとつらいです。最後まで見れたら良いのですが。

そう言えば、「揺れないで」はもうとうの昔に挫折しました。これは全く駄目だ。「ソル薬局・・」もだめだったけど。

ガラスの城 DVD-BOXI

ガラスの城 DVD-BOXI

  • 出版社/メーカー: エプコット
  • メディア: DVD

ガラスの城 DVD-BOXII

ガラスの城 DVD-BOXII

  • 出版社/メーカー: エプコット
  • メディア: DVD

ガラスの城 DVD-BOXIII

ガラスの城 DVD-BOXIII

  • 出版社/メーカー: エプコット
  • メディア: DVD


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。