SSブログ

そう簡単にはいきません。 [パチンコ]

最近のパチンコ状況について。

出ません。儲かりません。出てもちょろちょろ。使った玉の挽回は難しい。
好きでよくやる台がエヴァンゲリオン~幸福の福音~なのですが、良く回る設定ならば、ちょっと腰を据えてやりますが、最近はなかなかそれも難しく・・・。通常時あまりにも静かなので、気分が下がるけど、今まで静かだったのに、突然熱いリーチが来て当たったりするので、その以外感に惹かれます。ですが、もう3台しかなくなったのでちょっとさみしくなりました。

ギンギラパラダイスも最近打ってますが~。当たっても出玉が少ない。時短もないし、次の当たりが来た時にはだいぶ玉をつかってるし。いくら1/220といってもミドルタイプと変わらないですわな。

甘デジは~。調子いい台なら、バカにはできません。小額の投資で、結構なものになることがあります。

最近、50銭パチンコも登場しました。こうなると、もうギャンブル性はなく、ゲームセンター感覚です。1000円で2000玉なので、意外に遊べます。換金するより景品交換です。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。