SSブログ

「明日に向かってハイキック」ジョンウムとジフンが大好き! [韓流ドラマ]

色恋ものになってきてから(60話くらい)、グッと面白くなったと私は思うのですが、ジフンとジョンウムのカップルはとても、かわいらしさを感じ、とーっても好きです。最近ではそれを楽しみに見ています。あまりにも、普通にあるカップルの風景なので、とても親しみやすく良いです。忙しくて連絡もしない彼を待つジョンウム。ジョンウムはジフンの気持ちがわからずやきもきしていますが、ジフンがジョンウムのことを好きなことは、見てわかりますよね。ジョンウムが気がつかないだけで。ジョンウムとジフンのシーンは思わず何回もリピートしてみています。(面倒なのでやってないけど、そこだけ編集して見たいぐらいです。) 
幸せそうな彼らですが、これから困難が待ち受けています。 いや~だ~!


sCapD20110314_1.jpg

 

 

 

 

 

 


 

  
 ソウン大学に行けなかったので、2人だけの卒業式。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。