SSブログ

プラハの恋人(韓国ドラマ) ジェヒがすごくかわいい。 [韓流ドラマ]

この一気にレンタルして見ています。「プラハの恋人」

恋人シリーズ3作で一番最後の視聴となりましたが、私はこの「プラハの恋人」が一番イイです。
パリの恋人は最後が・・・だったので。あ、でも、プラハの恋人もまだ最後まで見てないから、どうなるかわからないか?!。

全18話?だと思うのですが、12話くらいまでは、テンポよく、話が進んでいたのに、終盤に来てダラ~とした流れにちょっとイラっと。16話で終わればよかったのに。

それにしても、ジェヒは可愛くって、あんな素直な子はいないでしょうに。しかも嫌味に感じない。
なんとなく、永作博美のイメージだわ。

この作品脇役の方がイイ味出してますよね。思わずそっちに気がひかれちゃう。
ユンギュ(車いすの彼)やドンナム(警護) 
ジェヒの弟は今、大ブレーク中のチャン・グンソクですよね。(うーん 若々しい)

これから、最終回を見るのですが、どうか、裏切られませんように・・・。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。