SSブログ

怪しい三兄弟 おもしろくないです。 [韓流ドラマ]

もう、なんというか、ドキドキ度が全くなく、見ていて腹が立つばかりです。
最近10倍速で、字幕を素早く読んでいる程度です。

なにが、腹が立つか、
イサンの年上妻(名前すら忘れた)のわがままには、呆れる。「私の立場を理解して!」って言うけど、嫁いだらもう実家のことより、旦那の家重視しないとだめでしょ。それでなくても、実家に住んでるくせに。イサン。検事女史と結婚すればよかったのに。

二男夫婦。これもいい加減にしてほしい。(同じことの繰り返し)

長男夫婦。長男の妻になろうとあの手この手で嘘をついたり、義母にとりついたりするのに腹が立ったけど、最近は、頑張ろうとするする姿が健気に見える。唯一この家庭がどうなるかが気になる。もうじき元内縁の夫がムショから出てくるみたいだし。

あとは、三兄弟の母が、いつも、ぎゃんぎゃん怒ってばかりでうるさい。

もう、あらすじ見ておわりにしようか・・・と思っているところです。


nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。