SSブログ

君には絶対恋してない! 結構好き [台湾ドラマ]

韓国ドラマに比べると、台湾ドラマ質は落ちるような気がしますが、私はこーいう話は好きです。お互い好きなくせに、うまくいかず、じれったくさせる風なヤツ。

最近韓国ドラマの視聴に忙しく、台湾ドラマまで目が届かないのですが、ジェリー・イェン出演ということで、見ています。この方もかっこいいですよね。

さて、現在16話、全28話。今後ストーリーはどうなるのでしょう?(ダラダラ?)もうそろそろ決着してほしいのですが・・・。

photo15_1.png タイトルがねぇ。「君には絶対恋してない!」ってのかちょっと・・・。ダサイ?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。