SSブログ

「ありがとうございます」 韓国ドラマ いいドラマでした [韓流ドラマ]

我が子がHIV。しかも、未婚の母。そして、おじいさんは認知症。
というものの、幸せに暮らしているヨンシンは本当に素敵な女性でした。

派手なドラマじゃないけど、このドラマのタイトル「ありがとうございます」が心に響きました。何が「ありがとう」なのだろうと見てましたが、それは、最終回でわかります。
いろんな人のありがとうが込められています。おじいさんの「ありがとう」。ヨンシンの「ありがとう」 ソクヒョンの「ありがとう」 ギソの「ありがとう」・・・。

ソクヒョンが引き気味だったのが残念。結末はあれがベターと思うけど、私は、ソクヒョンとヨンシンが結ばれて欲しかったけどね。 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。