SSブログ

赤と黒 1話 内容盛り込み過ぎ~ [韓流ドラマ]

まぁ、韓国ドラマの復讐物って、1話から複雑なのは、当たり前のこと。でも、この赤と黒も複雑。1話を見たあと、NHKのHPで、概要や人物相関図を確認。

・ゴヌクが、テソンとして、いったん引き取られたものの捨てられた。
・でも、現在、”問題児のテソン”がいる。(ゴヌクが捨てられた後引き取られた、本物?のテソンなのか?)

・そーいえば、ビルから飛び降りた女性。もう1話で死んじゃったけど、この物語にとう影響するのか?

私はまだ1話しか見てないのですが、
1日に2話(月~木)というのは、なんかもったいないですね。(一気に見れるのもいいのですが、一気に見ると話が薄く感じる) 週に2話で良いと思うのですが。

吹き替え版は、2011年10月7日より毎週金曜、午後10時から10時59分まで、各日1話ずつの放送となるそうです。17話なので最終回まで4カ月以上ですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。