SSブログ

恋愛番長 命短し、恋せよ乙女!Love is Power  うむぅ~ 微妙?! [ゲーム]

「華ヤ哉」で乙女ゲームデビュー。キネマモザイクまでやり遂げて、さて次はどうしよう、手元には薄桜鬼、マスケティア、猛獣使い・・・があったのですが、一番期待の低そうな・・・恋愛番長に手を付けました。恋愛番長2も出ているので、その視野も含めてね。良ければ恋愛番長2も手を付けようかと。

まず、1週目は恋愛番長。う~む。この熱いノリは・・・。なんとなく私には向かない。話し方がねぇ、なんか、イラっとくるのよね。

そもそも、最初から彼女として扱ってくれるので、いつの時点で番長の心をつかんだかが分からない。言っている言葉が、本気なのか、お役目だから言うのか?微妙ですね。そして、さまざまな乙女達の依頼を受けて忙しいのだから。本当に自分のこと好きになってくれるのか・・・とか。

ともかく、次は、ミステリアス番長。 おぉ。ちょっと大人な会話と行為にドキドキ。これはイイかも。
まだ途中なので、エンディングが楽しみです。

さわやか番長、とプリティー番長は、好みじゃないのだけどなぁ。なんか幼稚っぽくて。ですが、そういう彼らも、彼になると変わるのでしょうかね。

エンディングが3つにわかれているそうなので、まだまだ先は長いですが、頑張ってやろうと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。