SSブログ

BLって・・・・ [BL]

まぁ、この分野にハマってしまい、いろいろ読みあさっているけども、なんか、話がどれも似たりよったりですよね~。弁護士!といっても弁護士のシーンはほとんど出てこないし・・・ね。
内容のない(話が浅い)ものが多いというか、でも、目的は”恋”なので、どうくっつくか、どう深めるか・・・。

好きなマンガ家では、日高ショーコさん、夏目イサクさん、山田ユギさんの作品はどの作品も好きです。ハズレがない。

コミックレンタルして巾を広げようかと思っている今日この頃なのですが、未読の小説(BL)があるので、もう少し我慢かな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。