SSブログ

釣り大会 [どうぶつの森]

な・・なんとつり大会で!
私が優勝しました!

「また お前か!」のスズキで・・・・!
うれしいもので、村長さんから証書とトロフィーが届きました。

魚釣りとガーデニングは好きでこまめにやってますが、虫取りはちょと・・・(今は冬だからあまり虫みかけないし)でも、この前、木に止まってる何かを捕獲したら、ゴキブリだった。
フータに引き取ってもらえるのだろうかと恐る恐る渡してみたら、ちょっといやな顔をされたけど、引き取ってもらえた。これって、展示しているのよね・・・(気持ちわるくてちょっと今は見たくないな)

あと、パチンコでの風船は落ちないわ・・・あんな小さいもの!!
あせらず頑張るとするか!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。