SSブログ

きんのジョウロ ゲット! [どうぶつの森]

ついに!きんのジョウロ ゲットしました。
15日間の短かったような長かったような。
わたしの場合偶然にもサイコーの森になったので、とりあえず新しい木は植えず、花は毎日水やりし、減らさないようにしました。

やみくもに木を植えてたので、ちょっと整理して、果樹園を作ったり、花壇を整えたりしたいと思います。

コーヒーを飲んでも、いつもぶっきらぼうなマスターが、「サブレがあるけど・・・」と言われたので、
「ほしい」といったら・・・・この先は秘密にしときます。(秘密というほどでもないのですが・・・)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

釣り大会100%グレート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。