SSブログ

バリュウム その後 [はじめて]

昨日の夜 10時ごろ 急にまた、すごくとってもおなかが痛くなったので、トイレに直行!
ぼてっとややかたまりがでました。(洋式トイレなので良く見えない。やや白い・・・)
いつもの う○こなら、小でも充分流れるのに、流れない・・・。詰まったらやばいな。と心配していましたが、次に大で流したら流れたようで・・・。

そういえば、バリュウムって重たいってきたことあるなぁ。

きょうもおなかの調子が悪い ごろごろする。激しい痛みは今のところないけど。
下剤の効力っていつまで効くの?

検査自体はつらくなかったけど、その後がつらいです。
毎年バリュウム飲むのはどうかと思いました。


nice!(0) 

nice! 0