SSブログ

歯をきれいにしました!? [歯医者]

歯を白くする・・・というか、歯を磨く作業をしてもらいました。
表面がつるつるしてます。前よりかきれいになったかな?歯についていた汚れを磨いておとしたという感じ。(けしゴムで汚れをおとす雰囲気)

これで、おわりと思いきや、左奥歯の歯ぐきが腫れてなおりません。このままだと、その奥に埋もれている親知らずを抜かないといけないといわれてしまい、かなりショック!

しっかりとブラッシングして歯垢ができないようがんばっています。
はぁ~。やだな。


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。