SSブログ

やっと歯石とりが終わった・・ [歯医者]

約7回で歯石とりがおわりました・・・。たぶん。
で、次ぎは、歯を白くするのをするそうです。(別にそんなことしなくてもいいのにと内心思いつつ)
まあ、どれくらい白くなるか楽しみですが。

ほんと、歯科衛生士さんの腕がよかったのか、思ったより歯石とりは痛くなく、ホッと一安心。
でも、それには、毎食後のきちんとした歯磨き効果があったと思います。歯垢がつかないように気をつけていたためだろうと思います。(歯ぐきの炎症を抑えるため)

歯の治療って、治療中に言いたいことがいえないっていうのが問題ですよね。口開いててしゃべれない。で、寝かされてるのでなにやってるのか見えない・・・。


nice!(0) 

nice! 0

歯石とり歯をきれいにしました!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。