SSブログ

アレグラの効き目抜群 [花粉症]

杉も終わりヒノキも終盤になったこのころですが、
鼻がむずむずしてイライラするので、耳鼻科へ行って来ました。
やはりアレルギーです。
2年前に血液検査で杉・ヒノキに反応しました

詳しく調べていないので、何が原因か不詳ですが、一つ カモミールが怪しい!
カモミールを摘み出した4月中旬よりひどくなってきました。(杉のピークは何とか乗り切ったのに)
6月中旬までむずむずした記憶があるので~

で、アレグラとリノコート(粉の薬を鼻に噴射!)を処方されました。
すぐに快調。効き目抜群!

薬飲むのわすれるほど・・・

で1日2回のところ1日1回でもOKになりました。(勝手にケチってます)
やめたらどうなるかな?ヤメドキがわからんな。(原因が分からないだけに)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カモミール摘み網戸に隙間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。