SSブログ

最近の大海M56の台の選び方 私流 [パチンコ]

最近の台の選び方。
良く行くホールのホームページで出玉情報を見ます。
打ちに行くのは、(仕事終わりの)だいたい夕方6時過ぎ
前日、前々日と大当たり回数がかんばしくなく、でも、前日より前々日そして本日と大当たりを伸ばしている台。例えば、前日1回、前々日3回、本日10回 こんな感じ
で、本日の大当たりの様子が連続している事。
上記例の場合10回の大当たりのうち8連している・・という感じ。

そして、回転数もあまりはまっていない200~360あたりの台をねらってます。(大当たりまでの回転数がほぼ400以内であること)

大抵、連荘した台って、ソクヤメしています。
そこが狙い目!(230~360付近で当たることが多い)

まだまだ勢いがついている事が多いです。(もしかしらた、数十回の大当たりをする台かもしれない!と期待をして(願って)、打ちます)

それだけ連荘しているのだから、もう出ないかもと思うけど、まだ出るんじゃないかと・・・・考えます。
でも、やはり、ハマッて出ないこともあります。そこは、打ちながら様子をみてやめるときはきっぱりやめてください。絶対出るという保証はありませんので。

こういう台を選んで打つと、出玉の大小はありますが、わりと早めに当たりを引ける確立が高くなりました。

先日、前々日2回、前日0回、本日12回(11と1) 回転数260くらい の台
270で1×9で魚群 ハズレ
307で4×5で魚群 4で大当たり、その後時短中確変を引き戻し、計6連 その後140回転で6で単発・・・170ほど廻して、帰宅しました。(時間があればもっと打ちたかった!)
で、その後、インターネットでその台がどうなったか確認。

!!!

190回転ぐらいで!
13連している!! ううっ!私より出玉が多いとは・・・ちょっとムカつきます!
そんなことなら、170まで廻すんじゃなかったと、セコイことを考えたりして・・・

自分も出たからいいじゃんと心に言い聞かせても、なんとも、複雑な気分です。

というわけで、ここまで出る台というのは少ないとは思いますが、少ない投資で、早い当たりは期待できると思います。(ちょこっとの出玉かもしれませんが。)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。