SSブログ

ダイエット開始! [ダイエット]

わかっちゃいるけど、食べたいものは食べてしまいます。
お菓子、ジュース類はたまにしか食べないのになぜ、体重が増えるのか!!
・基礎代謝が悪い
・夕食が遅い(8時すぎ) 早く寝る(11:30くらい)
・食事の量が多い
・運動を全くしない

など原因はわかっているのだけれど。
ダイエット目標体重は、5キロ

具体的に何をしてやせるか・・・ですが、今考えているのは
ダンベル体操
ウォーキング20~30分(とりあえず最初はこのくらいの時間で、徐々に増やそうかと)

一気にやるとイヤになるので、「できるだけ」毎日頑張る。の範囲です。

最近洋服がきつく・・・ヤバイです。
はぁ。がんばろ!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

あじゃあじゃ

5kg落とすのは大変だけど、これだけご自分を把握されてらっしゃるなら、大丈夫ですね♪頑張って下さい!
by あじゃあじゃ (2007-09-21 13:37) 

ひだまり

声援ありがとうございます。くじけそうな気配も感じますが、「少しでもやらぬより、やったほうがまし」の気楽な気持ちで(それがよくないか・・・)頑張ります。
by ひだまり (2007-09-25 10:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。