SSブログ

てくてく でぶジェル [ダイエット]

てくてくエンジェル(ニンテンドーSD)で毎日のノルマとりあえず7000歩で頑張っています?!
ですが、通常の生活では、5000歩ぐらいなので、どうしても余計に歩かないといけません。

ノルマ達成した日と達成しなかった日が半々くらい、今 ”でぶジェル” です。

   ←でぶジェル 30日設定の12日目

でぶジェル。かわいいのですが・・・
怠けるとでぶジェルのように自分の体もそうなっちゃうのね・・・・という危機感を感じつつ。

ノルマを達成しない日が続くと、ジェルくんは家出します。(もう2回も家出しました・・・)
家出しないように、ノルマ達成しようという気持ちも高ぶります。
ウォーキングでダイエットしようとするひとにはもってこいです。

これを、ニンテンドーDSを使ってデーターを入力し、歩数管理などをします。
私はそれがめんどくさくってやってません
さて、エンジェルになるよう頑張るべ。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。